2017年2月24日 takei

■遅くなりましたが、昨年秋の平日林道ツアーの画像です。

更新するのをすっかり忘れてました。。。

遅くなりましたが、昨年秋の平日林道ツアーの画像です。

晩秋の黒河内林道、寒い中ご参加ありがとうございました。

2016-1.jpg
2016-2.jpg
2016-3.jpg

2016年7月16日 takei

GSトロフィー2016 in福島、ご参加有難うございました。

新緑の中、羽鳥湖レジーナの森で行なわれた今年のGSトロフィー。

林道コマ図ツーリング、現地ガイド付きのオンロードツーリング、スキルチャレンジ
スキーゲレンデを使ってのゲレンデツアー、オフロードビギナートレーニングなどなど
盛りだくさんのイベント内容でご参加の皆さま楽しんで頂けたようです。

今年は参加費が見直され、¥15,000の低価格に変更。

参加費ダウンにも関わらず、
まだまだ盛りだくさんのイベント内容にはBMWジャパンに感謝・感謝です。

ナイトパーティーは、
地元・天栄村(てんえいむら)の食材『ヤーコン』を使っての夕食や
福島在住の口笛国際大会優勝者・高木 満理子さんの口笛ショーや
『NORA Rider世界一周バイクの旅』の上映など。

更に、レジーナの森・施設内のレストランにて朝食バイキング。
キャンプに来てまさか朝食がバイキングとはビックリです!!

来年もここがいいな?!!ご参加頂いた皆様のご意見です。

2016gs1.jpg
2016gs2.jpg
2016gs3.jpg
2016gs4.jpg
2016gs5.jpg

2015年10月17日 takei

■遅くなりました、、、BMW MOTORRAD DAYS ご参加有難うございました。
 
日帰りの方、キャンプの方、タンデムの方、ワンちゃんと一緒の方、などなど
 多数の方にご参加頂いた2015・BMW MOTORRAD DAYS。
 2日目は『お約束?』の雨でしたが『2015・夏の締めくくり』を楽しんで
 頂けた事と思います。

12015白馬.jpg
22015白馬.jpg
2015白馬3.jpg
2015白馬4.jpg
2015白馬5.jpg
2015白馬6.jpg
2015白馬7.jpg

2015年10月 7日 takei

2015 GS Funride 御参加頂いた皆様、会場まで遊びに来て頂いた皆様、
お疲れさまでした!!
皆様、安全に楽しんで頂きありがとうございました。

ヒルクライムコンテストではR1200GSが愛車の女性ライダーさんも果敢に挑戦してもらったり、2015 GS Trophy 日本代表選手によるデモライドがあったりと、今年も盛り上がったイベントとなりました。

来月は道の駅ファイナル&サーキット走行会ですよ!!
御参加、お待ちしております。

*浜中様、写真をご提供頂きありがとうございました。

2015 GS Funride 1.jpg
2015 GS Funride 2.jpg

2015年9月 3日 takei

『恒例・夏の一泊 猪苗代方面ツーリング ご参加有難うございました。』

8月1日・2日の『恒例・夏の一泊ツーリング 猪苗代ツーリング』、
多数の方にご参加頂きまして有難うございました。

晴天の中、天候に恵まれ過ぎたのか気温がぐんぐん上昇!!
メーターの外気温度計は40℃を表示していたそうです。

今回の宿泊先は猪苗代高原の中央に位置するグランドサンピア猪苗代リゾート。
さすがに高原だけあって日中の暑さがうその様な涼しさ!!気持良かったですね?!!
でも帰りの東北道ではゲリラ豪雨に会いましたけど・・・(お約束の?)

ホテルの手配や交渉をして頂いた小島さん、先導して頂いた鈴木さん、コースを設定して頂いた柳沢さん、沢山の写真をご提供頂いた はまなかさん他多数の方、
また、暑い中ご参加頂いた皆様、有難うございました。

今回のコース
・・往路・・
狭山PA → 圏央道・関越道 → 小出IC → R252 → 田野倉ダム → 只見 →R252 →
金山町 → R400 → 道の駅・からむし織の里しょうわ → R400 → 県道346 → 県道131 → 大内宿 → 県道131 → 県道72 → 新鶴スマートIC → 磐越道 → 磐越河東IC →
グランドサンピア猪苗代リゾート

・・復路・・
グランドサンピア猪苗代リゾート → 裏磐梯 → 五色沼 → 磐梯吾妻レークライン →
磐梯吾妻スカイライン → 福島西IC → 東北道・・・

猪苗代2015.jpg

猪苗代2015-2.jpg

猪苗代2015-3.jpg

猪苗代2015-4.jpg

猪苗代2015-5.jpg

猪苗代2015-6.jpg

猪苗代2015-7.jpg

猪苗代2015-8.jpg

猪苗代2015-9.jpg

猪苗代2015-10.jpg

猪苗代2015-11.jpg

1  2  3