会社概要

 
豊富な経験と実績
平日の夕方、会社帰りのバイク乗りが集う場所。
コーヒーを飲んだり、愛車のカスタム談義をしたり・・・。
そんなアットホームなオードバイ屋です。
 
私共は設立以来守り続けていることは「きめ細かいアフターサービスの提供」です。
私共の考えるアフターサービスとはオートバイ購入後の全てのことです。
BMW専任担当者による、お客様への的確なアドバイスを提供していますので、部品、オプションパーツ、社外品パーツ、カスタム、ウェアー、アクセサリー等何でもご相談ください。また、修理の際の車両引き取りや代車の用意など、お客様のご要望にきめ細かく対応いたします。
 
アフターサービスで一番重視しているのが「メカニックの技術向上」です。
どんなオートバイでも使っているうちに壊れてきます。
出来るだけお客様の負担を少なくし、永く、安全に、楽しく乗って頂きたい、と願い「技術の向上」に取り組んでいます。
 
新車、旧車を問わず、サポートします。
最新車輌はもちろん、歴代BMWに対する豊富なノウハウを持っております。
整備工場は、 お客様が作業をご覧できるよう開放しております。オイル一本からお客様の乗り方、スタイルに合った ものを提案しております。中でも安全面でのパーツやメン テナンスについては、丁寧にご説明、ご提案しております。本当に納得頂いたコンディションで楽しんで頂きたい。それが当店のポリシーなのです。
初心者の方 から旧車でお困りの方もご相談頂ければ、知識と経験でお応えできます。

 
 
商号
有限会社コクボモータース
所在地
〒192-0063  東京都八王子市元横山町 1-14-2
電話(代表) TEL 042-645-6105
FAX 042-644-9588