• ホーム
  • BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!

BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!

2014年9月19日 コクボモータース


8月30日・31日開催のBMW Motorrad Days 2014 、ご参加有難うございました。


前日の予報では雨の中のバーベキューを覚悟していたのですが、
幸いにも午前中に雨があがり、夜のバーベキューは盛り上がりましたね!!

ご参加の皆さま、今年の夏を白馬で締めくくって頂けた事と思います。
来年の夏もご参加よろしくお願いいたします。

BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!
BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!
BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!
BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!
BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!
BMW Motorrad Days 2014 ご参加ありがとうございました!!